2011年3月8日火曜日

こんにちわ。

どさんこNICEのつだです!
今、中米エルサルバドルの首都サンサルバドルです!
どこやねん!?てなると思うので地図でも見てみてください笑

これから陸路でコスタリカまで下ろうというところです。

ホンジュラス、ニカラグアでの国境がめっちゃめんどいらしく、バスがなんと朝3時発なんです!

キューバ、グアテマラはまじ最高でした!!!!!皆様も機会があれば是非訪れてみてください!

コスタリカには、ケツァルという、世界一美しい伝説の鳥を見るために行きます!!
あと一週間で寒い札幌と思うと億劫です笑

スペイン語が日常レベルで話せるようになり、旅中に英語に逃げることがなくなったのが少し嬉しいです!

それではまた!これから新歓に向けて頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿