2011年3月27日日曜日

それでも運命にイエスという。

こんにちは! まさこです。


まだまだ被災地の心配は尽きません。
札幌にいると変わらない日常だけど、
    たくさんの人が大変な状況を懸命に生きてる。
距離はあっても、物資の支援とか募金とかエールを送りましょう><

札幌市からの支援物資も始まってますよん♪


そして今日は 

”カンボジアエイズドキュメンタリー それでも運命にイエスという。”
http://suy.client.jp/index.html/

の上映日ですね。 
監督 葉田甲太さんのことばを抜粋します。

『この映画を作ろうと思ったのは、エイズ病棟で一人で死んでいく彼女たちをみて、彼女たちが生きてきたことを残したいと思ったからです。
この映画はいわゆるドキュメンタリーとはきっと違います。
大袈裟ですが、この映画を見終わったときに、生きる意味を考え、HIVに関する知識が増え、
少しでもHIVに対する偏見がなくなってほしい。そういう思いで作りました。
カンボジアに行ったこがない人や 国際協力に少しでも興味がある人にぜひ見てもらえれば嬉しいです。』

日本一周上映会最終日!
2011年3月27日(日) 会場 18:30 開演19:00
@札幌エルプラザホール

一般1700円 大学生1200円 高校生以下1000円


直前の宣伝でしたー☆






0 件のコメント:

コメントを投稿