2012年1月31日火曜日

雪あかりの路

こんにちは。

もう1月も終わりますね。明日はもう2月です。
私は2月がとっても好きですね。というか、2っていう数字が好きなだけなんですけど。
生まれも2.22だし。
3月となると、卒業だったり、お別れだったりで名残惜しいような寂しい感じが漂うけれど、2月は、それがなくてスッキリ最後の冬を楽しめる感じがします。それがまたいいなあ、とか思うわけです。

さてさて、ツイッターやらFBでお知らせしていますが、2/11に、小樽の冬のイベント「雪あかりの路」にどさんこNICEでボランティア参加します。
私も初めてで、ワクワクしていますが、もし興味あるかたがいましたら、連絡をください!

どさんこNICEのメンバーとワークしてみたい、ボランティア参加ひとりではしづらいけれど参加してみたいかた等いましたら、どさんこNICEのメンバーと一緒に参加してみませんか??
また、どさんこNICEの活動に興味のあるかたもどうぞ!

詳しくはこちら!
雪あかりの路official http://otaru.yukiakarinomichi.org/
どさんこNICEでのボランティア参加 http://www.facebook.com/events/238646162882050/


あと、そろそろ、どさんこNICEのHPを新しい方に移行しようかと考え中です。
ぜひ新しい方のHPもチェックしてみてくださいね。
http://dosankonice.dip.jp/service/nice/HP/


0 件のコメント:

コメントを投稿