2012年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます

どさんこNICE3年のありさです!

ブログを書くのは、めっちゃくちゃ久しぶりです。

さてさて、2012年になってしまいましたね。
2011年もとってもとっても早かったです。
新しい一年生が来てくれたり、新たにワーキャンに行ってくれる子がいたり、OB会を開いたり。
個人的には、フィリピンに行って、韓国に行って、東京で被災し、外国人のいない異例のワークキャンプリーダーを新得でやったり、一年ぶりにNICEの総会でみんなにあったり、ほんとにあっという間でした。
どさんこNICEのみんなと話したり、NICEの総会に行ったりすると、みんないろんなことをしてて、とても刺激を受けました。周りに頑張ってる仲間がいて、自分も頑張ろうって思えるって、幸せなことですよね。

2012年は、今のところ寝正月気分から抜け出せていません。
しかし、今年は私にとっても大きな岐路になる年だと思います。
とりあえず、今年の目標は、
・後悔しない道を選ぶ!
・卒論を手を抜かない!
・まだまだいろんな人に出会って、いろんなことを知って、視野の広い人間になる!

ではでは、今年もよろしくお願いします。
あ、あと、今年は味噌をこしらえようと思っています。まさこさんと。
成功しますよーに!

1 件のコメント: