2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます!!


えりかです。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

初ブログつっちーさんありがとうございます!
つっちーさんは勉強しながら年越しなんて、さすがですね^^

私は中学のときの友達と、地元のお寺に除夜の鐘を突きにいってました。
そのあと毎年恒例(去年からだけど笑)の人文字で西暦を表現して記念撮影という、年明けそうそうおバカなことをやらかしてきましたよ!笑
私は"2012"の最後の2の部分でしたが、よくわかんないことになってました。
あのなだらかな曲線は、人間には不可能です・・・
それでも我こそは!って人は写真を撮って(もしくは直接)私に見せてください。笑
何かいいことあるかもしれません。

今年の私の目標は

”酒は飲んでも飲まれるな”









・・・ではなく、

”フットワークを軽く”
です。
なんだか営業マンのモットーみたいですね笑

私はブログの更新速度からもわかるように、結構めんどくさがりやなんです;
よく「言うは易く行うは難し」といいますが、私の場合めんどくさがりやすぎて「行うは言うより易し」となっちゃうくらいです。笑
いきなりは無理ですが、フットワークが軽い人を目指して、学生生活もどさんこNICEでも頑張っていきたいと思います^^


さてどさんこNICEの2012年は、個人的には色々新しい事を始めてみたいと思っています。
この間の刺激的なNICE総会でやりたい事を思いついてきましたし!
どさんこNICEメンバーのアイディアで、より面白くなりそうで楽しみです^^
次のミーティングのときに話しましょー!

ここでお知らせです♪
まだ日時は確定していませんが、1月中に「プチ国際ワークキャンプ説明会」を開くつもりです!
春やただいま会のように大々的にはやりませんが、体験談も交えながらおしゃべりする形式を考えています。
こじんまりしてる分、色々突っ込みながら聴けると思いますよ^^
「春休み予定ないなー」とか「国際ボランティアしてみたいなー」って人はぜひ!それ以外の人もぜひぜひ!!笑
一ヶ月前なら間に合う開催地もまだあると思います!(私の場合はそうでした。)

もし聞きたい!という方がいらっしゃいましたら、




0 件のコメント:

コメントを投稿