2012年1月17日火曜日

1月説明会

こんにちはえりかです!!

今日は前回私がぼそっとつぶやいていた、「一月プチ説明会」の広報です^^

日時:1/20(金) 18:00~
場所:北海道大学北部食堂 2F

前に言った通り、かなりゆるーい説明会なので、ふらっと遊びにきてください^^
ただし状況により場所を変更したり、ごはん食べに学外に出たりするかもしれない(19:00~??)ので、 どさんこNICE( )まで連絡くれたらうれしいです!
どさんこNICEメンバーで誰か知っている人がいたら、その人に直接でもOK★笑


春休みになにも予定がない人、国際ボランティアに興味がある人、旅行が好きな人、ただ1/20(金)18:00~ひまでひまでしょうがない人!!
だれでも大歓迎なので、ぜひ来てください^^

お待ちしてまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿