2011年11月20日日曜日

ちょっとおもしろそう。

いやあ、今週の水曜日(祝)はただいま会17:00〜ですね!
みなさん奮ってあそびにきてくださいねー!!

さてさて、この間のミーティングで週末ワークキャンプのこれからをどうする?in 士別 の話をしてたときに、エリカさんが見つけてきた士別の雪かき選手権(?)とかいうのが気になったので、調べてみたら・・・・





http://www.shibetsu-jc.jp/yukihane/index.html

じゃじゃーん。

なんとオモシロそうなことでしょうか!!!
これは、国際選手権であります。
つまり、どさんこNICEが優勝すれば、その名が世界中に発信されるということ!(おそらく)
時期も、2月のはじめというなかなかいいタイミング。
いやあ。どさんこNICEで黄金のスコップと黄金のママさんダンプをいただく日も近いですね。(おそらく)

と、まあ勝手に書きましたけど、士別にあそびに行く企画としてはこんなんもアリかなあ、と考えてみたり。

そうやって、士別に行ってみてそこから感じることとか、そんなんからワークキャンプのヒントが見つかったりしたら素敵ですよね。

エリカさんありがとうございます!


という、紹介。
今年も、この選手権が開催されることを願って、どさんこNICEメンバーは雪かきを練習しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿