2011年11月1日火曜日

ただいま会!

こんにちは!えりかです^^

みなさん秋ですねー。食欲の秋ですよ!
私も今海藻バー(北大生なら知ってるかな?)を取る手がとまりません。笑
海藻バーって??という人へ。
『「わかめ・こんぶ・ひじき・あおさ・煮干」5種の海の幸を使用した食べやすいスティックタイプのビスケットです』(パッケージより引用)
普通に海藻の味がします。
海藻とビスケットというトリッキーな組み合わせに最初は戸惑いますが、食べているうちにやめられなくなってしまう、恐ろしいやつです。ちなみに野菜バー、穀物バーもあります。
穀物バーは未体験なので、だれか食べた人は感想教えてください。

お買い求めは生協まで!


さて本題に入ります。
11月下旬にどさんこNICEの一大イベント!
「ただいま会」を開催します!!
*ただいま会とは?
→今年の夏にワークキャンプに参加した人に体験談を話してもらう会です。今回はドイツ・フィリピン・韓国・新得町のお話しが聞けます。

*日時
17 :00開会(16 :30 開場)
19 :30~懇親会
*場所
InTheLoop(北14条西3)
*料金
ただいま会~300円(ワンドリンク)
懇親会~1800円(料理とビール込飲放2h )

懇親会に出席する人は料理の関係もあるので予約が必要ですが、基本的に飛び入り大歓迎です^^
予約・ご質問がある方は dosanko.nice@gmail.com まで。
どさんこNICEのHP(https://sites.google.com/site/nicedosanko/)にも詳細をUPするのでこちらもチェックしてくださいねー

1 件のコメント:

  1. なに!?そんなバーが出たなんて!
    海藻とか全然魅力を感じないけどやみつきになってしまうのか。。食べてみたい笑

    準備がんばってください!

    返信削除